福男

福男20116B
今年も地元のお祭りに参加して来ました。
朝5時は、外ではビュービュー風が吹いています。
寒いだろうと躊躇しましたが、モーニングコーヒーを飲んで行ってきました。
着いて見ると凄い人で、赤門が開いてから、入場するまで4分程かかりました。
その後、酒樽割では全身にお酒を浴びてしまいました。
帰りかけましたら、TVの関係者が『中継を盛り上げて下さい!。』と言われましたので
10チャンネルで盛り上がって来ました。
家に連絡してビデオの録画を依頼して、帰って見ましたらばっちり写っていました。

コメントの投稿

非公開コメント

10チャンネル?

N宮神社の福男のニュースは、朝から何回見たことでしょう。
"19"の背番号の男性はスタートから首位独占でしたね。
sikaさん、朝早くから見物大変だなと思っていました。テレビにも出たのですね。10チャンネルは東京の何局になるのですか?

Re: 4チャンネルです。

> エゾシカおぢさん、こんばんは。
> 中継で写って居たのは、加藤浩次の司会で、テリー伊藤氏も出ている『スッキリ』言う番組です。
> こちらでは朝8時からの放送です。
> 明日もダイジェスト版があるそうですので、お暇なら見て下さい。
> 一番福男の右後ろに立っていて首からカメラをぶら下げています。

今会社の同僚から連絡が有り、地元のN〇Hニュースで,樽酒割の場面で、お酒をついで貰う場面にsika
がばっちり写った所が放送されたそうです。

TV見ました!

sikaさん!見ました!TV!
しっかり写ってましたね!
酒樽割では、うれしそうな顔をしてましたねぇ。
白も久しぶりにsikaさんの顔が見れて
うれしかったです。

TV見ました!

白さん、こんばんは。
いやー恥ずかしいです。
10日の日の中継は1分位連続してばっち写っています。
今日のTVでは、酒樽割の所は、1秒か2秒写っていましたね。
福男さんには握手して貰ってきましたが、運気のアップを期待したいです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード