ゴイサギ

ゴイサギ飛ぶB6P
アカゲラを写しに公園へ行きましたが、2回とも外れました。
寒くて暇ですので、後ろ側に居たゴイ鷺を写してみました。
飛び出しを狙いましたが、ボケボケの写真です。
明日も仕事です。

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちを込めないと

ゴイサギは夏を過ぎたら見なくなりました。
越冬するのも稀にいるんですが。
公園にアカゲラがいるのは本州では珍しいのでは無いですか。
暇つぶしに撮れば、さすがのsikaさんでもぼけた写真になりますね。心を込めて写してあげなくちゃ・・・

珍しい

ゴイサギの飛び出しの構図は、珍しいですね。
暇つぶしにゴイサギを写すなんて、なんという
贅沢!
白は、まだ見たこともないのに…。
でもこちらのアカゲラは、必ずと言っていいほど
見れますから、よっぽど良いところにいない限り
シャッターは、押しません。
これって贅沢ですか?

気持ちを込めないと

エゾシカおぢさん、こんばんは。
アカゲラはこちらでは珍しいので、家内が必至になっているのですが、sikaの辛抱が足りないので諦めて場所を移動してしまいます。
写せる感謝の気持ちが100パーセントになる様にしていますが、技量が向上しません。
お大事に!

珍しい!

白さん、こんばんは。
ゴイサギは近くの池で繁殖しているので、いつでも見れる!。と思って被写体を追いかける集中力が足らないのですかね?。反省
白さんのアカゲラとたぶん同じ様な条件ですね。
もっと感謝の気持ちを持って挑みます。
明日まで仕事です。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード