クイナ

kuina20.jpg
鈍った身体をほぐしに、公園に行きました。
目的の鳥は、ベニマシコでしたが、雨が降り出しましたので
東屋での観察でした。
暫くしましたら、河原にクイナが出て来ました。
初めて見る鳥でしたので、一応撮り、もっと近くで撮ろうと
ブッシュを移動中、バシャと音が!。
見ると鷹が降りていました。写そうにも藪が邪魔で飛ばれてしまいました。
クイナは、無事でしたが、内心は動いた自分と、決定的瞬間を撮れなかった
悔しさでいっぱいでした。

コメントの投稿

非公開コメント

迎春

鷹がすぐそこまで来てたんですか~!?
ちょっと悔しいですね~。
でもクイナを綺麗に撮れただけでも御の字ですよ~。
私はまたもやサンカノゴイに振られました~。

サンカノゴイ

サンカノゴイ手強いですね。
今度はきっと会えますよ。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード