鉄の鳥

着陸T
土曜日は急遽仕事になりましたので、日曜日はオシドリでも写そうと張り切っていました。
しかし、子守3号に指定されましたぁ~。
そんな訳で、時間つぶしに鉄の鳥を見に行く事になりました。
始めはスカイパークで遊んでいましたが、何か物足りません。
やはりここが迫力有って面白です。
でも、大型機が来なくなり、淋しいですネ。
ジャンボ機が着陸して来た時なんかは、すごい迫力だったのになぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

子守3号

子守3号とは名誉なことですね。
ちゃんとお守りをしないと外されますよ。
お孫さんは飛行機の轟音を喜んでいましたか?
なら頼もしいですね。

私のXPのIE8で見ると写真の左側しか見れません。
クリックして全景が見えました。
写真のサイズは指定できないのでしょうか?

大迫力!

これは、迫力のあるお写真です!
お孫さんもびっくりされたんじゃありませんか?

騒音

エゾシカおぢさん、こんにちは。
家で遊ぶのも退屈だろうと出かけました。
騒音で泣く事もないので、楽しめました。
写真のサイズは普段は、640×480で指定していますが、今回は迫力を出したかったのでトリミングしています。

びっくり!

白さん、こんばんは。
ここはsikaの大好きな場所ですが、チビ君は余り理解して居ないと思います。
飛行機に乗った事も丸っきり、覚えていないでしょう。
『飛行機を見に行こうよ!』としゃべる日が待ち遠しいです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード