アトリ

DSC_アトリB6
お城にアトリが沢山いるらしいので出かけて来ました。
出る時間は4時と言うのを某HPで見ていましたので、午後出かけました。
バードバスを探そうと少し早めに出かけましたが、行って見ると、いつも写している場所じゃ有りませんか。
しかし、バードバスの形が違う?。
ま、いいか!。
楽しませてくれました、アトリの集団です。

コメントの投稿

非公開コメント

バードバス

水呑場も常連さんののお蔭で
日々進化してるんですね\(^o^)/
苔アトリいいですね~。

エナガのとは違う?

先ほどはお届け有難うございました。

バードバスは下のエナガが入浴していた物とは違うのですか?狭い所で大混雑ですね。
アトリはこの秋はまだ見ていません。家の庭に来た話は
まとめましたが、嬉しかったです。

バードバス

フォト原さん、こんばんは。
現着して、双眼鏡でバードバスを確認しようとしましたら、形が違うので別を探そうかと迷いました。
バックが同じでしたので、納得しました。
いつも写す広場なのに、このバスは知りませんでした。

エナガのとは違う?

エゾシカおぢさん、こんばんは。
こちらでは有名なお城の中のバードバスです。
常連さんが、沢山のアトリを集める為に、他の水飲み場を一時休止しているそうです。
本当か、ウソかは知りません。
手厚く保護されています。笑

バードバスツアー

やっとコメントができました。
アクセス集中のためコメントできませんと
何度もはねられてしまいました。
さすがsikaさんのブログで人気手中ですね。

バードバスで、てっきりウォッチャーさんたちの
バスツアーかと思いました。

アトリって、だんだん上のほうに上がってきますよね?
楽しみだなぁ。
ようやくツグミが見るようになってきました。

バードバスツアー

白さん、こんばんは。
アクセス集中ではなくて、パイプが細いのだと思います。こりずによろしくお願い致します。
これから林に行く様に連絡しておきました。
K田管理人さんが、雪の中で写しておられるので、写せると思います。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード