カケス2

kakesu6.jpg
昨日カケスの後ろ姿しか撮れませんでしたので、リベンジして来ました。
現地に6時半に到着でまちましたら、6時45分に鳴き声が聞こえて来ました。
運良く来たのは良いのですが、真上に来て写せません。
虫を取るのを確認した直後、幸運にも反対側の木に移動しました。
期待しましたが、木の葉の陰でどうしようも有りません。
ピントが自動で合わない為、手動で何とか前から写せました。
この後飛び去りご無沙汰なしでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ミヤマカケスとは

顔と頭の上が違うのでしたね。
目の周りが黒いので、カケスの方が意地が悪そうな感じがします。
山ねずみロッキーチャックに出てくるサミーは何カケスなんでしょうね?

MFいいですよ

AFに頼っちゃダメですよ。
白は、いつもMFです。
何はともあれ、カケス撮れて良かったですね。

ミヤマカケスとは

エゾシカおぢさん、こんにちは。
こちらのカケスは目の周りが黒いのですね。
山ねずみロッキーチャックのサミーは、瑠璃色でしたか?
ですから、ルリカケスでしょう。笑

MFいいですよ

白さん、こんにちは。
どうしてもAFに頼ってしまいます。
前からと、後ろからとれましたので、PCで合体します。笑
これで、完成でしょう。
いつか、まともに撮りますから。
北国は雪になりそうですね。こちらの真冬並の気温ですね。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード