無情の雨

写真ソバはたけ15
蕎麦ノビタキを写していないので、東の空が明るくなったので土曜日に出かけました。
しかし、現地に着く前からどしゃぶりに。
様子を見る為にお蕎麦屋さんに入り待ちましたが、やみそうに有りません。
日曜日にリベンジのつもりで、沢山の野菜を買って帰路に着きました。
帰り着くと近くに住んでいる息子が車を借りに来ました。
その車が帰って来たのは、日曜の夕方でした。
明日は仕事ですし、今年は無理かな。
アリスイも撮り放題だったとか。ついてないなあ~。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスが集中

アクセスが集中していると、書き込みが出来ませんでした。今度はどうでしょう。
今秋は土砂降りの雨が多いですね。猛暑と関連があるのかもと不安になりますね。
蕎麦ノビタキ是非見たいです。もう一度挑戦できれば良いですね。

蕎麦畑

エゾシカおぢさん、こんにちは。
アクセスが集中とは、珍現象ですね。
蕎麦ノビタキを写しに他の場所へ行ってみます。
しかし、ノビタキが居るかどうか心配ですね。
ここの蕎麦畑は14ヘクタール有りますので、9月中旬なら見ごたえが有りそうです。

撮ってください

撮りたい構図は、いっぱいありますよね。
何ヶ月も何年もかけて撮れた時が感動しますね。
蕎麦ノビタ、待ってますよ。
白も○コジョ撮れるまで何年も通います。

土曜日は朝から雨でしたよね~。
ソバノビへの執念がうかがえます(笑)
又来年真っ白の花が咲き誇っているころ突撃しましょう。

○コジョ

白さん、おはようございます。
簡単に撮れたのでは感激も半分ですね。
sikaも○キウサギが撮れた時は大感激しました。
白い○コジョの写真も見せてください。

蕎麦ノビ

フォト原さん、おはようございます。
蕎麦ノビに行ったのですが、窓を開けると雨が吹き込んで来ました。
来年の目標が出来ました。それにしても、沢山の個体がいたのですね。
日頃の行いが良いバーダーさんは、アリスイまでとはついていますね。

コスモス畑を発見しましたがノビ君いませんでした。でもコスモスを見ていると心が落ち着きますね。

コスノビ

456@さん、おはようございます。
コスモス畑を見つけたのに、ノビタキがいなくて残念ですね。思う様にはなかなか行きませんね。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード