棚田

棚田展望所14
彼岸花と棚田にノビタキを求めて、プチ遠征して来ました。
渋滞を敬遠して、朝4時前に出発したのですが、ヒヨドリ位しかいませんでした。
しかし、なつかしい風景を見ましので、心は癒されましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

ノビタキ居なかったのは残念でしたね。
でも、空気の美味しそうな場所でのんびり出来たのでは。

手前の花

美しい棚田の光景は北海道には無いので、憧れですね。
素晴らしく立体的で空気感のある光景です。
手前にヒガンバナだけでなくキバナコスモス?まで入れたのは、欲張りとも言えそうですね。

のどか

のどかな光景ですねぇ。
本当に癒される景色です。
まだまだ緑が濃いですね。
こちらは、緑が黄色くなってきましたよ。

ノビタキ

フォト原さん、こんにちは。
ノビタキは居ませんでしたが、野猿親子はいました。
フォト原さんの、蕎麦ノビは良いですね~。

手前の花

エゾシカおぢさん、こんにちは。
ここの棚田は遠いですが、四季によって景色が変わるので楽しめそうです。
彼岸花の、キバナコスモスまで入れちゃえと、欲張りました。

のどか

白さん、こんにちは。
適当にカーナビに場所の目途を付けて出かけましたら、目的地には何もありませんでした。
偶然近くに観光案内板が有りましたので、場所がわかりました。これが無かったら、聞こうにも人なんか居る場所ではないし、往生したと思います。
サルは居ましたが、教えてくれたかどうか!
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード