トラ?

tora20.jpg
今週5日間の勤務が終わりました。
なにわともあれ、地元の皆さんは何かを期待しています。
sikaは5年前のセールで買った、運動靴を今でも履いていますので、バーゲンが楽しみです。
頼みますよトラさん。
それにしても、迫力無さ過ぎ!?。笑

コメントの投稿

非公開コメント

竜は寝て待つ

残試合数が違うので、きっと虎の様子を待つしかないですね。球場へ行って朗報を待つようですよ。朗報が無ければ虚しく帰宅するそうです。
今月は神宮の試合を見たくてCSのフジテレビONE,TWOと契約しました。ころっと負けるのが不思議です。

竜は寝て待つ

エゾシカおぢさん、おはようございます。神宮の試合を見たくてCSのフジテレビONE,TWOと契約ですか。中途半端なファンではないですね。
竜が優勝されます様に。
今年はパリーグも盛り上がりましたね。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード