アオサギ

写真あおさぎ15
カワセミの居ない間に遊んでくれる、アオサギ君です。
餌取りは余りうまくなさそうですね。
しかし、このバランス感覚が、羨ましいです。

コメントの投稿

非公開コメント

今は青先

昨日アオサギに遊んで貰おうと思ったら、田舎のアオサギなので、さっと逃げ去りました。
写真のアオサギさんは飾り羽がひげみたいで貫禄がありますね。
今は青が先ですが、残り試合が少ないので青は次になるとか(評論家の大部分)。

青詐欺

このアオサギ、老アオサギに見えるんですが
アオサギって、滑稽な鳥ですよね。
白も袋田の滝は、見てみたいと思ってます。
エゾシカおぢさんのコメント、いつもながら
さえてますね。
エゾシカおぢさんにとっては、あまり
うれしくないことですね(笑)

今は青先

エゾシカおぢさん、こんにちは。
こちらのアオサギは人なれしています。
大きくてあまり動かない為、写真の練習台にはなります。青い軍団は、一時期、ヤク○トに飲まれそうになりましたがが、実力はすごいです。
某チームは最下位の浜に、コテンパテンにやられそうな気がします。名○屋では3連敗覚悟ですよ。
投手陣よ、しっかりしてよ。

青詐欺

白さん、こんにちは。
青サギは前から見たら、翁の風格が有ります。
青は自力優勝は無くなりなしたが、黄色い所が
自分でこけてくれます。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード