山家五位

サンカノごいT
定期健診が早く終わり、散髪の予約を取ろうとしましたら
午後しか開いていないと言う返事。
そうしたら、5時の予約を取り、カメラを担いで高速を飛ばしました。
着いて見ると、昨日まで近くで思い切り撮れたらしいゴイサギが今日はいないと言う。
カメラをセットし、カメラマンを数えていたら70人超え。
その内に、民家裏に居るらしいと宣伝マンがカメラマンを追い払いました。?
私は、行きたかったですが、眉唾物?と残りました。
お昼になり、暇つぶしに5分ほど散歩に出かけましたら、民家裏にいました。
しかし、カメラマンが三方から囲むので、出てきませんね~。
見れたと言う証拠写真程度です。

コメントの投稿

非公開コメント

サンカゴイ撮影よかったですね~。
それにしても平日に70人超とはすさまじいですね~。
土曜日はもっとすごいでしょうね~。
行こか行こまいか! 悩みますね~。
でも行くだろ~な~\(^o^)/

サンカノゴイ

フォト原さん、こんにちは。
行くなと言っても行くでしょうが。笑
押し倒されない様に、して下さいよ。

感動しました。

日の出から、ウロウロしましたが、あっけなく出てきてくれました。
早いので、5~6人だったので、ゆっくり撮れました。
10時半には、神戸港の見学会に出かけることができました。
幸運でした。
ありがとうございます。

あれ~。オグロドリさんだ。驚
オグロドリさんは、鳥運がいいですね。
初見、初撮りおめでとうございます。
ブラインドも購入されたのですね。
又一段と装備がアップされましたね。
少しケラレがW端に有るのですか?

ケラレ

W端側、3/4 位もケラれます。

ほとんどが、日の丸アップ写真となります。
全身が撮れず、切れたりします。
構図を考えると余地もありません。
スコープ、ビデオ、架台のずれも、上下・左右のケラレの現因にもなっています。

思案中

トホホ。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード