納涼床

舞妓さん14K
毎日暑いですね~。
仕事が終わってから、皆で出かけて来ました。
高雄の山中でも、車を降りると、暑いでしたね。
入浴を済ませ、浴衣を着てから納涼床へ案内されました。
一番端の席でしたが、静かで良いかなと思っていましたら、
なんと真横が舞台でした。
舞妓さんの踊りとお料理を特等席で楽しみ、その後舞妓さんが真横に座ってくれましたので
楽しい納涼会でした。

コメントの投稿

非公開コメント

熱~いっ・・・・・・・

こんばんわ~っ m(_ _)m
年寄りには 堪える暑さです・・・・・・
写真だけでも 涼しくなりそうな良い感じですねっ
中々 外出の機会が無くて パソコン三昧・・・・
またお会いしたいものですねっ (^_^)

涼しい宴会でお酒も美味しかったでしょうね。
sikaさんのことだから舞妓さんの顔
直視できなかったのでは?(#^.^#)

見てみたい

舞妓さん、見てみたいなぁ。
暑い毎日で、一時の涼しさですね。
お酒もおいしかったでしょう!

縁の無い世界

私には全く縁の無い世界を垣間見せてくれましたね。
コメントのしようが無いです。
納涼出来ましたか?

熱~いっ・・・・・・・

まっちゃん、こんにちは。
外出出来ないのは、仕方ないですね。
そのうちに又何処かでお会いしたいですね。
神戸は昨日行きましたが、シャッター押す気になれない状態でした。

見てみたい

白さん、こんにちは。
舞妓さんは写真の被写体には最高ですよ。
お酒は美味しかったですが、お財布は涼しいと言うより
寒くなりました。笑

京都高雄

フォト原さん、こんにちは。
美味しいお酒は飲めました。
舞妓さんが真横に座ってくれましたので
記念撮影は出来ました。
いろんなしきたりを教えて下さいました。

縁の無い世界

エゾシカおぢさん、こんにちは。
お孫さんに会われて、充実された一日だったようですね。私達も納涼川床は初めてで最後でしょう。
山中に有る為、虫の嫌いな人はだめですね。
良い思い出にはなりました。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード