ヒナッピー

mnk14.jpg
偶然にデジスコを覗かせてもらったら,ええええ!!!。なにこれ!
私は別の場所居たのに。
この後雷雨で撤収でした。

コメントの投稿

非公開コメント

奥様が偶然撮れたのですか?良い感じの場所ですね。偶然見れたとは余りギャラリーはいないのですね。
ご投稿有難うございました。
うまく巣立ちまで撮れたら、是非鳥見のページに番外編か特集をご投稿して下さい。

疲れました

エゾシカおぢさん、こんばんは。
巣立ちを見ようと超早起きしましたが、昨夜巣だって
洞の中は空でした。
期待に胸を膨らませ、早起きしましたが空振りでした。
来年の楽しみです。

偶然???

デジスコを覗かせてもらったら???
ん???
かわいいヒナですね。
それにしても形の良いきれいな洞ですね。
これは、絵になりますよ。

白さん、おはようございます。
私は地元の散歩の方にお聞きした洞にカメラを向け
長時間待ちました。
暇つぶしに、『ちょっと見せて下さい』と覗いたのでした。そうしたら、雛が見えていました。
慌てて洞の見える位置を探し写しました。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード