アオバズク雛

AKS雛14
3連休中は、アオバズクの雛を求めてあちらこちらと動き回りました。
しかし、愛想良くお相手してくれたのはこの子だけです。1番子かな?
兄弟は4羽いますが、芸を披露してくれるのは、この子だけです。
1時間の芸を披露して疲れたのか、へたり込んでしまいました。
今度の休みは6羽の並んだ姿が見れるといいなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

三連休はおつかれ様でした。

私の地元の雛も今日ようやく出てきてくれ、
胸をなでおろしております。

出たぁ!!

出たーーー!!
なまらめんこいですね!!

1時間も芸を疲労してくれてたとは、
まだまだ秘蔵がありますね。
出し惜しみしないでくださいね。
待ってますよ~!

K神社

フォト原さん、こんにちは。
K神社も巣立ちしましたか。
連休中2回ほどお伺いしましたが、空振りでしたので
横の池でカワセミと遊んで帰りました。
雛の位置が高そうなので、今年は断念します。

出たぁ!!

白さん、こんにちは。
1時間の間の芸は、雛が動くとブレブレです。
顔をぐるぐる回す芸が多かったですね。
親子並んだ場面が撮りたいです。

目が鋭く見えるけど

秘湯の宿の2泊から戻りました。
ヒナは目が鋭く見えるけど、よく見えないので目を凝らしているのでしょうかね?
毎年観察できて羨ましいですよ。

目が鋭い

エゾシカおぢさん、こんばんは。
秘湯ご出張お疲れ様でした。
雛は目が見えないらしいですので、カラス等が鳴くと興味津々で、見つめますので、可愛いです。
今年は訳有りでいつもの2か所で雛が見れません。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード