はらはらどきどき

DSC_3548AKS14.jpg
連休中は、アオバズクの巣立ちに立ち会おうと決めていました。
しかし、期待外れの日々です。
ここだけは、雛がお立ち台に出て来て愛嬌を振りまいてくれます。
しかし、母親はハラハラドキドキの連続です。
雛はかわいいですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

是非!

それは、是非とも奥様にアオバズクの雛を
見せてあげたいですね。
白もsikaさんが撮ったアオバズクの雛の
画像を楽しみに待ってますよ。

これにはいないですね

アオバズクのヒナを見つけたのですね。
奥様も喜びますよ。
お母さんは心配そうな顔をしていますね。
カメラマンも多いのですか?

白さん、こんにちは。
雛は写していますが、地元では明日アップしますね。
今年は色々有り、雛が見れなくなった場所が2か所有りますので、残念です。

アオバズク

エゾシカおぢさん、こんにちは。
今日は楽しくて、嬉しい事でしょうね。
積もる話も沢山おありでしょう。
この親のすぐ目の前に雛は居ますが、今日までは
こちらでは、アップは控えておきます。
明日ごろはアップします。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード