モリアオガエル

モリアオガエル
近頃鳥見の不調が続いています。
今日も早朝から出かけましたが、雨でアカショウビン、オオコノハズクの、鳥見どころでは有りません。
そんな訳で、携帯で写して来ました。
遊歩道の手すり上のモリアオガエルです。

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい

こういうのがかわいいんですよ。
鳥見が不調だからと言わず、こういうのを
メインに撮られるのもおもしろいですよ。
でも、アカショウビン!?オオコノハズク!?
…すごいですね。

かわいい

白さん、おはようございます。
やっとアカショウビンが出ている場所を捜し出し
雨の中突撃して来ました。
しかし、大雨警報が出ていて、カメラは出せませんでした。これからは、いろんな物を写して来ます。

携帯カメラ

私もカエルは大好きですよ。食べたこともあります。
携帯カメラが活躍しますね。大きいカメラはセットも大変でしょうから、良い考えですね。
大○のアカショウビンは今年はいつもの場所には営巣していないようです。

携帯カメラ

エゾシカおぢさん、こんにちは。
北海道も暑そうですね。こちらは湿度も高く何もしなくても汗でびっしょりに成ります。
カエルは美味しいですよね。神戸の中華店でよく食べました。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード