たま駅長

たま駅長14
プチ遠征空振りの後、少し遊んで来ました。
執行役員のたま駅長です。
なぜかカゴの中でがっかりしました。
もう少しで、新駅舎完成です。
画像大丈夫かな?

コメントの投稿

非公開コメント

平服?

テレビで見ましたが、駅長さんの帽子を被っていましたね。ネコは気ままだから思う通りには動いてくれないのでしょうね。
ネコにはフラッシュ(ストロボ!)まぶしいでしょうね。

猫好きの私は、フラッシュ(ストロボ!)は絶対しません。・・・まずは、猫視線で相手します。昔飼っていた猫もタマだったね。画像大丈夫い。こちらは、あめになっちゃいました。

駅長

エゾシカおぢさん、こんにちは。
係りの方に、『帽子は何時被るのですか?』とお聞きしましたら、イベントの時だけだそうです。
『もう、還暦も過ぎましたし・・・・』と言われました。動物愛護の関係から、それが良いかも知れませんが、せめてカゴから出して、パトロールだけはさせてあげたいです。

ストロボ

456@さん、こんにちは。猫の目目線で写せたら良い写真が撮れそうですね。
この前の入選は猫の恩返しですね。
梅雨が近くなって来ましたね。
健康管理が大変になって来ます。ご自愛下さい。
今年は、火の鳥はパスですね。

不機嫌そう

たま駅長、不機嫌そうに見えます・・・。

今は、ケータイでも写真が撮れる時代ですから
いくら人馴れしてるとはいえ、ストロボより
人間に撮られること事態がストレスに感じてたりして・・・(笑)

不機嫌

白さん、こんばんは。
たま駅長室は、立派な部屋でした。
役員室をミューも勝手に、覗くニャ!と言ったのでしょうか。ちょっと厳しいなぁ~。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード