ゴイサギ

ゴイサギ2T
日曜日に近くの公園へサンコチョーを求めて行きましたがだめでした。
居たのはオオルリ、シジュウカラ、キジなどでした。
ついでに立ち寄った池には、沢山の鳥がいました。
先ずは仲好しのゴイサギさんです。

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい

M隊長、こんなの見たら喜ぶわぁ。
という白もまだ見たことないんです…
けっこう簡単に見られるんですか?
うらやましいなぁ。

ラブラブゴイサギ

ラブラブゴイサギはほのぼのの良いシャッターチャンスでね。
右のゴイサギの頭に白い冠羽があるのでしょうか。
函館の冬の川のゴイサギ、皆が見て撮っているのに、私は縁がなかったです。

可愛い

白さん、こんにちは。
こちらでは良く見れます。
ここの池には10羽以上いました。
池の杭の取り合いでは、後ろから飛び蹴りで追い払います。

ラブラブ

エゾシカおぢさんこんにちは。
ここの池には沢山のゴイサギがいましたので
冠羽の伸びている写真も有ると思います。
この大きさで余り動かないので、家内も写すのには
満足したみたいです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード