コマドリ

komaB14.jpg
お天気が良いと言うので、出かけて来ました。
しかし、目的の山方面は真黒な雲がかかっています。
目的地に着いたら、いつも置く道路脇は工事中で車をおけずUターンしました。
下の駐車場に入れて、テクテクとここの場所へ行きました。
30分程すると出て来てくれました。
暗いですので、ISO1250です。

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも鮮明

コマドリ、有難うございました。
こちらの方が背景に遠い部分が多いせいか、鮮明な印象を受けました。
ISO1250でこれだけクリアーとは優れものですね。

コマドリ、観察したこがありません。特徴があっていいですね!もう1羽いたらコマドリ姉妹ですね!亜種もいますね!

コマドリ

エゾシカおじさん、こんにちは。
コマドリの移動する場所で、露出補正が変わっている性だと思います。
家内の写真も、光の入っている場所はかなり白飛びしていました。

コマドリ

456@さん、こんにちは。
コマドリ姉妹?。聞いた事が有るような!笑
年がばれますね~。小さい頃は良く聞きましたね。
学校帰りは、三田明・西郷輝彦・舟木一夫の歌を良く歌いながら帰りました。
いまだにカラオケは、この曲ですよ。

きれいに

きれいに撮れてますよ!
ISO感度を上げても画像の使用によっては
荒さが気になりません。
本当にお上手ですね。
でもちゃんとコマドリが出てくれるところが
すごいなぁ。

きれいに

白さん、こんばんは。
先週のコマドリは、高速移動の連続で撮影意欲をなくしました。
なので、枝の中に留ったのを、かろうじて写せた程度でした。
初めて見つけた方が、養○しているのかも???しれませんね。笑

これはこういう野鳥です。~と言いたいが。
又訳の分からない野鳥を撮っちゃいました・・・
シベリアアオジか・???

シベリア

456@さん、こんにちは。
南のページが開かないので、こちらで。
又、珍鳥をゲットですね。
こちらでも、シベリアオオハシギなる鳥が来ているらしいです。
sikaは場所がわからないので、お山でした。
もう気分はGWですよ。笑
いぶすきです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード