アカハラ?

オオアカハラ14
やっと何とか写せる場所に出て来てくれました。
図鑑を見てもアカハラとは断定しづらいです。
やはり「この時期は頭が黒くなるのでしょうか?
オオアカハラか、アカコッコに化けて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

アカハラ

アカハラですね。

それにしても鮮明に撮れてますね。
これニューカメラで撮ったものですか?
確かD2X!?
こちらは、今日は雪が降りました。
冬に逆戻りです。

ニューカメラ

白さん、こんにちは。
カメラはD200Sです。
雨がちらついて暗かった為、ISO感度を上げて居る為
少し荒れています。
昨日は暑かったですが、今日の新入社員のライン見学引率は寒かったです。
寒かった

頭が真っ黒

アカハラですか。

頭が真っ黒なんですね。
そして下腹部は白いんですね。

真っ黒

エゾシカおぢさん、こんにちは。
アカハラの頭の真っ黒いのは初めてみました。
胸の赤色、お腹の白が綺麗な鳥でした。
もうすぐ、アカコッコの時期ですね。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード