カワセミ

飛び込み14
カワセミの梯子をして来ました。
2か所目の池ですが、どこに飛び込むか分からず往生しました。
この日からカメラは2.5コマ/Sから7コマ/Sへグレードアップしました。
おかあちゃん、ありがとう。少しは腕上げるからね。
しかし、腕がね~。
まともな写真はこれ位でした。

コメントの投稿

非公開コメント

飛び込む場所は?

お見事ですね。

飛び込む場所が推定できないと秒7駒でも撮れないですね。1回魚を食べるとしばらく撮らないでしょうしね。
奥さんに感謝の写真ですね。

えぞしかおぢさん、こんにちは。
寒いと生○の中に確実に飛び込むのですが
暖かくなって来たら魚が浮いて来る為
何処に飛び込むか分かりません。
この日も待ちピンで待ちましたが、確率は低かったです。

飛び込みお見事!

高速連写。快感でしょ~~
買ってくれた奥様の為にも頑張って(*^_^*)

飛び込み

フォト原さん、こんばんは。
高速シャッターはしびれますね~。
しかし、お下がりのカメラの家内の方が
もっとましな写真を写していました。笑
言い訳ばかりの人生です。

ニューカメラ!?

っていうことは、ニューカメラですか?

秒7コマの高速シャッター音は、しびれますよね。
これで鬼に金棒ですね(笑)

鬼に金棒

白さん、こんにちは。
D80は家内に譲りました。
家内はルミックスのG1に45~200のレンズでした。私の70~200にテレコン入れていますので
かなり重たそうです。
私はD3を家内に勧められたのですが、シャッター10万回で修理、更新を考えると、D700→D300Sで
決着しました。これでも素人には贅沢です。
連写が効いても、集中力がなければだめな事がわかりましたよ。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード