カーネルおじさん

カーネル14
カーネル、ハーランド、サンダースおじさんは、2009年3月10日に
24年ぶりに道頓堀川の清掃中に偶然発見されました。

TV局が何回も探しましたが、見つける事は出来なかった物です。
その為、幸運の象徴として、阪神甲子園駅前のケンタッキーの店内に展示して有ります。

家内が言っていましたが、皆さん、店の外のサンダースおじさんを写していたよ。
この写真の様に、店内にケースに入れられて展示して有るのがそれです。
お間違いされません様に。
店の外からも、ガラス越しに写せますから。
sikaは、目の前でお茶しながら、写してきました。

コメントの投稿

非公開コメント

ケンタッキー行列が出来たらいいですね

探偵ナイトスクープでやりまくりサンスケ(生瀬勝久)
が道頓堀に潜ったが探せ出せなかったサンダース。
見つかってよかったですね。

バース!

これが「バースだ」と騒いでファンに胴上げされ、川に沈んだサンダース人形ですね。
大分剥げていますが、阪神ファンには大事な物でしょうね。

がんばってほしいです

sikaさん、ご無沙汰です。
まだバタバタしててネットにつなげられないままで
います・・・。

カワセミの暇つぶしというより十分、セグロちゃんは
かわいいですよ。

いつも高校野球の情報ありがとうございます!
仕事の忙しさにすっかり忘れていました。
がんばってほしいです。

カーネルおじさんは、ちょこっとだけTVの
ニュースで見ました。
けっこう汚れてますね。
店内に展示するのは、どうかなぁと思ったのですが
阪神ファンには、大切なものなんでしょうね。

ケンタッキー

フォト原さん、こんばんは。
見つかってからは、あちらこちらから、展示の希望が有ったみたいですが、なぜか甲子園です。
来られた時に一目ご覧下さい。今年は城島効果有りますかね?

バース

エゾシカおぢさん、こんばんは。
某球団の応援団は、幼稚の表れでしょう。
困ったものです。
今年はジンクス?をはねのけて頑張ってほしいです。
秋には、名古屋の球団と戦えたら良いですね。

商売です

白さん、こんばんは。
お体を壊さない様になさってください。
今はなんでもかんでも、写して来ます。
可愛く写してあげる方法を勉強したいですよ~。
札幌のホーホーちゃんも行きたいな~。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード