カワセミ

ダイブ14
日曜日の朝、家内が又カワセミを撮りに行きたいと言い出しました。
何も予定がなかったので、行く事にしました。
しばらくすると、カワセミが現れましたので、飛び込みに挑戦しました。
逆光の中、2.5コマ/S では、タイミングがかなり難しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

惜しい!

素晴らしいけど惜しい!
水の飛沫といい、水面の水鏡といい
素晴らしいですね。
なかなか飛び物は、難しいですね。

空振り?

飛び込んだけど空振りで、水から出てくるところ?
それとも飛び込んだところですか?
何れにせよ私には見るだけの世界です。

カミさんが本腰を入れて来ましたね。[笑]段々とカミさんがシャッターを押しまくるのではないですか?それとも観察派かなぁ?内のカミさんは、興味なし!パッチワーク・本の読み聞かせで忙しいしかばいね!

惜しい

白さん、こんにちは。
やっと撮れたのに、目が出ずです。
どのタイミングでシャッターを押すかが難しいです。

空振り

エゾシカおぢさん、こんにちは。
せっかく撮れた写真は空振りでした。
この後すぐに飛び込んだのですが、写っていたのは
水しぶきだけでした。
今まで見ていた中で、空振りだけはこれだけでした。なんででしょう?

本腰

456@さん、こんにちは。
母ちゃんがカワセミ、カワセミと言っています。
青い鳥が好きらしいです。
家に帰ったら、プリンター周辺は写真だらけです。
飛び込みを写せないと、アピール中です。笑

ブルーダイヤ

カワセミよりブルーダイヤがほしいのではないですか?。昔から言うでしょう。金、銀パールプレゼント~てね。その内にカミさんが内緒で傑作を撮っていたりしてね。…私のブログは、ヤツチヤンです。すご~く画像を押さえております。

ブルーダイヤ

456@さん、こんばんは。
私が金銀パールプレゼントできないのは、家内が一番良く知っています。
汗水流して働いているのですが・・・・。
でも、人様に迷惑をかけず、ちゃんと働く子供が最高のプレゼントですよ。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード