メジロ

めじろ14
今日は家内の誕生日でしたので、家事を減らしてやる位しか出来ません。
そんな訳で、杏子の花に留ったメジロです。
杏子の木も沢山植えられていて、メジロも群れで来ています。
ちょこまか動くので、写し難いです。
空が晴れていれば良かったのですが。

コメントの投稿

非公開コメント

花が早いですね。

こちらでメジロを見るのは、ゴールデンウィークの桜が咲く頃です。メジロはいつも桜につきもの。
春爛漫のメジロですね。
今日は外は雪が舞っています。

花が早い

エゾシカおぢさん、おはようございます。
モクレン、ユキヤナギ、馬酔木等満開に近いです。
それなのに、こちらの山も珍しく3月に雪化粧しまいた。桜の花が咲きましたら、ニューナイスズメのカルメンをお願い致します。

桜に・・・

桜の花にメジロちゃん、素敵ですよ。
青空も良いですがこれはこれで
良いですよ!
こちらは、まだまだ寒いです。

メジロ

白さん、こんばんは。
曇りの方が影が出なくて助かりました。
藤○か、○○の宿辺りが、夢に出て来ます。
沼の○荘辺りも。
しばらく、我慢、我慢。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード