サカツラガン

サカツラガン14B
琵琶湖に遠征に行った時に、サカツラガンも観察する事が出来ました。
始めはどこにいるかわからず、ハイイロガンを観察後に元の場所に帰ってみました。
そこには誰もおらず諦めましたが、木立の間からうろうろする車が見えましたので行ってみました。
すると田んぼの中に、沢山の車が見えて来ました。
念願のサカツラガンは分かりました。
その夜は嬉しくて、sikaも酒面顔でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相性が良いですね

琵琶湖のサカツラガン、撮影おめでとうございます。
シナガチョウの原種とはガチョウのページを作った時に覚えてのですが、酒面とは今回調べるまでは知りませんでした。相性が良いですね。
冬鳥、とても充実した年でしたね。

絶好調ですね

良かったですね!
珍鳥続きでうらやましいです。

サカツラガンと白の本名で検索したら
意外とヒットするかも・・・。

相性

エゾシカおぢさん、こんばんは。
本当に今冬は、充実していました。
しかし、昨日は家内が連れて行って!というものですから、時には良いだろうと思い連れて行きましたら、昨日はクタクタになり、早々に水平飛行になりました。笑

覚えています

白さん、こんばんは。
あそこの水源地で、白さんがお話して下さったのは良く覚えております。毎日通う人の強みですね。
あそこの水源地を素通りしなかった白さんは偉いです。
又素晴らしい発見が有ります様に。
歯医者通いが、続きますね。笑

47万ヒット

47万ヒット、有り難うございます。
ご挨拶にお名前入れました。
同じ接続の別のPCでアクセスしたのでしょうか?
絵日記のカウンターは接続先しか見ていないようで
渋いです。

同じPC

エゾシカおぢさん、こんばんは。
お昼ご飯を食べてから、後少しでしたので、子供みたいにチャレンジしました。
会社では同じPCで、カウンターが働く方法を発見していました。
しかし、家のPCでは、同じように働きません。
又、会社では、他人のPCはパスワードが分からない為使用できません。

自家用機でsikaさんの所に行こうか?夢見心地です。サカツラガン、昨年鳥運のある人といったら頭上にいたので撮りましたよ。只今、沈黙中です。

今日発送しました

カウンターを騙せるとは大したテクニックですね。
アドレスの頭の数字の一部分が変わっています。それで別のアクセスだと思ったようです。
本日午前中に発送してもらいました。明後日着くそうです。プチプチで厳重に包みました。

沈黙中

456@さん、こんにちは。
456@さんも鳥運強いじゃ有りませんか。
アボセットは、潮と時間はばっちりでした。
ただ、距離の克服方法がわかりません。
今度はボートで行きますか!
自家用機で来られる時は、御連絡下さい。
普段は使い道がないので、皆に車を止めさせていますので、どかせます。すぐ近くの公園には、Hのマークの空き地も有ります。笑

カウンター

エゾシカおぢさん、こんにちは。
管理人さんのPCこそ、発信元がすぐ判るすぐれものです。私の会社でも接続先を監視しているのですが、すぐにばれるとはだめですね。閑視としか言えません。
色々と有難うございます。
明日が楽しみです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード