絵本

モモちゃん
リンクして下さっている、白さんのモモンガの写真が動物図鑑に採用されたそうです。
さっそく買い物のついでに、本屋さんに立ち寄り買って来ました。
孫が来ましたので、見せてあげましたら興味深そうに見ていましたので、これ白さんの撮った写真だよと教えてあげました。
白さんがプレゼントして下さった写真は、我が家にも飾って有ります。
益々のご活躍を祈念いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

動物好き

子供は動物好きですから、お孫さんも
大喜びですね。
sikaさんのやさしさに白さんもこっと大喜び。
目出度し目出度し、ですね。

なまらうれしいです!

sikaさん、ありがとうございます!
涙が出るほど感動です。
モモンガの可愛らしさがこのように
使用されることがまさに理想の展開です。
sikaさんのお孫さんもこれからセンスのいい
大人になるでしょう!

動物好き

エゾシカおぢさん、こんにちは。
これからは、散歩で動物の名前を覚えさせます。
家で飼っているウサギは、チェルシーと言う名前ですが、良く噛み付きます。

図鑑

白さん、こんにちは。
白さんのすばらしい写真が採用されたとは、編集者も
かなりお目が高いですね。
これからも、心を揺さぶる写真を撮り続けて下さい。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード