黒いスズメ

写真黒14B
今話題の黒いスズメを見て来ました。
着くと誰もいなくて、Netでヒットした場所に着くと、鳴き声がしました。
これなら可能性が高いと思い朝食を食べなが待ちましたら、あっけなく出て来てくれました。
私の朝食のおこぼれに目掛けて来た見たいです。
カラスではございません。スズメです。

コメントの投稿

非公開コメント

おすそ分け

画像掲示板にもおすそ分け有り難うございます。
白いのはアルビノですが、黒いのはメラニン色素の
過剰なんでしょうね。1羽だけなら突然変異ですね。

全然知りませんでした。可愛いし、強そうですね。
アルビノはいじめられるようですが、黒スズメは
それは無いでしょうね。

どこかのニュースで流れるかも知れませんね。

おすそ分け

エゾシカおぢさん、こんばんは。
黒いスズメと、半分位黒いスズメがいました。
兄弟でしょうかね?

何があっても珍写真は、管理人さんの所にはお届け致しますよ。
〇沼の鳥情報は、私も少しずつNet収集中です。
今年は無理ですが、ポイントが絞れる状態になりましたら、いつか行きたいですね。
今は国道から3分の所位ですね。

守ってあげたい

突然変異なのかせれとも異変なのか・・・
このスズメちゃんには、関係無いこと。
TVクルーが来たとか?
あまり騒がず守ってあげたいですね。

新聞で見ましたが本当に真っ黒ですネ~~。
すぐ見つかってよかったですね~

守ってあげたい

白さん、こんにちは。
TVのニュース的には、美味しい物が有るのでしょうね。
本当にそっーとしておいてあげたいですね。
(そういうあんたがすぐに行っているでしょうが)ハイ

真っ黒

フォト原さん、こんにちは。
すぐに見つかって、予定のコースを順調に回れました。
ネタが残ってよかったです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード