クロツラへラサギ

餌取
クロツラへラサギが、塒から餌取りに飛んで行きました。
すぐ近くで降りて餌取りを始めましたが、すぐ側には、散歩の人がいます。
怖がることなく悠々と餌を取っていました。
まさに、人間との共生です。

コメントの投稿

非公開コメント

端が・・

また少し端が欠けましたね。
自分に興味を示さない人は怖くないのでしょうね。
コクガンと海苔取りの漁師さんの共存のことを、前に書きました。
sikaさんもそんな格好して行けば、クローズアップも撮れたかも知れませんね。

変なおじさん

エゾシカおぢさん、こんにちは。
いきなり、笑ってしまいました。
今でもsikaは、変な格好してカメラを担いでいますよ。
この前も、土木○業員みたいやな~。と言われました。
お陰様でこのまま行けば、近くで良い写真が撮れるのが判りました。

写真をトリミングして、サイズ確認しないのがいけなかったです。1回消去すると、再度アップ出来なくなります。

ほんとに

野鳥って、ぜんぜん逃げない時と
かなり遠くにいるのにすぐ飛んでっちゃう
時がありますよね。
なのにこちらのカラは、どうなってるんでしょうかねぇ。

真似しよ~っと (^_^)

sikaさん おはようございます m(_ _)m

まっちゃんも 真似して? まっちゃんがやると
警察に 変質者が居ますって 通報されるかも
普通でも 変なおじさんですから (^_^;)

気分しだい

白さん、こんにちは。
こちらでは珍しく、雪が舞っています。
幼鳥は逃げないですが、赤の着物や、カメラのレンズで逃げるみたいですね。
カラは、○が空なのか、お腹が空いているカラなのか判りません。人なつっこいから良いじゃ有りませんか。

まねはだめですよ。

まっちゃん、こんにちは。
まっちゃんのフィールドは、まねしたらだめですよ。
猟師が間違って撃ってくるかもしれませんからね。
ヘラと、クロのコラボ良いですね~。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード