福男

福男14
今年も地元のお祭りに参加して来ました。
世間は3連休ですが、仕事の都合で今日だけのお休みです。
お客様あってのお仕事ですので、仕方ないですね。
朝4時に起きて、モーニングコーヒーを飲んでいると、家内が行かなかったの?
いやいや、人数制限が出来たので、ゆっくり行くよ。
30分程待つと、太鼓の音がしました。
後ろの方は団体で、押し競饅頭状態です。
何とか倒れずに本殿に到着しました。
樽割りの所の画像チェックをしなければ。TVに写ってるかな?。
1番福男の後ろ辺りです。

コメントの投稿

非公開コメント

今年もご苦労様です

慣れ親しんでいるので、鳥見と違って?余裕ですね。
ニュースをチェックして見ます。
出てたらsikaさん、録画物ですね。

タレント

いよいよsikaさん、TV出演ですか!?
っていうか、sikaさんがこれに出場して
走っては、いかがですか?(笑)

4局くらいニュースをチェックしましたが、樽割までは映像が無かったです。
残念!

福男

エゾシカおぢさん、こんばんは。
ニュースのチェックありがとうございます。
今日は家に帰ってから、散髪、お買い物の運転手の後
爆睡しました。
樽割りは、変なオジサンが写っているので、誰が編集しても、カットですね。

タレント

白さん、こんばんは。
昨日は、夜中12時の抽選会に行こうか迷いました。
先着1,500名で、早くから並ばないといけないので諦めました。足が遅いので皆の邪魔をするだけです。

鹿男

今年も行かれましたか。

sikaさん  写真に写っているではないですか。

左に 『金鹿』樽。

『白鹿』灘の生一本などの銘柄もありますね。

酔っ払って、走ってはいけません。

鹿男

オグロドリさん、こんばんは。
sikaは、樽割の後の振る舞い酒も、楽しみの1つですよ。あれを朝からのんで、1年の景気付けにしています。今日は、コミミ目当てで行きましたが、ノスリ位しか撮れませんでした。鳥運を分けて下さい。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード