アボセット2

飛ぶ40T
写真を撮っていましたら、突然飛びました。
飛び物は撮れないと思っていますが、シャッターを押してみました。
ピンボケの飛翔写真が撮れました。

この後、カツオドリを撮りに、錦港湾に行きましたが、空振りでした。
100羽以上居たと言うのに、近頃出が悪いそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

出直します

写真がまだ見れないので出直します。

失敗です。

エゾシカおぢさん、こんばんは。
昼休みにアップしようと考えていたのですが、ミスってしまいました。
また懲りずにおこし下さい。

羨ましいです

野鳥の飛翔姿は、憧れですね。
きれいに撮れてると思いますよ。
突然の出来事に反応できるかできないかでも
大切なことですよ。

拝見しました

白さんのおっしゃる通りです。
少し流していますね。ピンとも合っていますよ。
急ぎのアップは事故の元ですね。

集中力

白さん、こんにちは。
撮影時、色気をだして、あっちこっちウロウロして
いつもシャッターチャンスを逃します。
集中力を養わなくては。

ピント

エゾシカおぢさん、こんにちは。
カメラを振りながら、何とかピントが合って居る様な。
深度が深かったのが、良かったです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード