蔦14
甲子園球場を覗いてみました。
工事が行われていますが、蔦は2階まで伸びていました。
このチームも上を目指して頑張ってほしいです。
紅葉が綺麗でしたので、1枚。

コメントの投稿

非公開コメント

northcolor.exblog.jp/

珍百景さんは、sikaさんでしたか。
このチームが上のほうに行くのも
珍百景ですかね(笑)

余り強いと

このチームが余り強いと困ります。
虚人だけに強ければ一番良いですね。
こちらではツタは枯れて雪ノ下です。

珍百景

白さん、おはようございます。
このチームが頑張ってくれたら、関西の経済波及効果は
物凄いのですが、少し弱いと見向きもしません。
今年は7月からしらけ気味でした。
来年は、寅年ですからね~。

なかなか

エゾシカおぢさん、おはようございます。
あのブルーのチームには、なかなか勝てません。
なかなかと言うよりは、負けっ放しですね。
名古屋は鬼門です。笑
巨人に勝てば、年報が大幅にアップされるそうですから
選手はこの試合には気合が入ります。

雪がひどいらしいですね。
ご自宅の雪はねで、筋肉痛になられません様に。

残念

SIKAさん こんばんは m(_ _)m

うわ~っ 撮り損ねたっ・・・・・
直ぐ上に うちの協力工場さんが有って 行ったのに
(;_;)

残念

まっちゃん、こんにちは。
甲子園のツタは、元気です。
せっかく来られたのに見れなくて残念でしたね。
オオハクチョウ見れたから、良かったじゃないですか。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード