ジョウビタキ

zyou 14
ベニマシコを探しに近くの森林公園に出かけました。
しかし、出迎えてくれたのは、カワセミ、モズ、ジョウビタキ、カイツブリ位でした。
ベニマシコ待ちの間に遊んでくれたお嬢さんです。
黄葉をバックにお嬢さんを。
そろそろ黄葉も終わりですね。

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは雪国

昨夜札幌でも雪が降り、積もりましたよ。
今日函館へ帰ったら例年にない積雪で驚きました。
黄葉背景のジョウビタキ、すごく鮮明ですね。止まっている枝を見てもピントのシャープさが判ります。
是非ベニマシコも見せて下さい。

エゾシカおぢさん、おはようございます。
こちらは、寒いですが未だ雪が降っていません。
近くの932メートルの六甲山も雪が見えませんね。
寒がりの私には、助かります。

素晴らしい!

構図もピントも素晴らしいです!
だんだん腕を上げますね!
背景の紅葉がきれいですね。
こちらは、まっ白になりました。

真っ白

白さん、こんばんは。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
穴があったら入りたい位に恥ずかしいです。
留まったのを写しただけですから。
ただ、バックの黄葉を少し意識して写しました。
雪ですか。羨ましい気も少しあります。
遊び用にスタッドレスを生意気にはいていますから。
珍百景より。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード