ホオジロガモ3

ホオジロガモ3
ホオジロガモが水中から出て来た所を写そうと待っていました。
何とかファインダーで見つけて、シャッターを押しましたが、反応が遅く
飛び出してフェンスの向こうの方の池に行ってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

びっくり!

それは、難しいですね
ある意味、モグラ叩きみたいなものですね。
構図の中に捕らえただけでもすごいと
思いますよ。

白さんの所から来ました

知らなかった。
家内と噂はしていたんですよ。
リンク集に入れて、投稿ページにリンクを入れますね。
函館へ帰ったからします。今日はもう寝なくては・・・

眠かったけど

リンク集(2)に掲載し、更新履歴に書いて、気まぐれ鳥見3ページに、2箇所ずつリンクを入れました。
ハ○シオンを飲んでからしたので、うっかり間違いがあるかもしれません。ご指摘下さい。

あららら!

白さん、こんにちは。
おんぼろサンニッパは、反応がものすごく遅いです。
いざと言う時はいつも、行ったり来たりで話になりません。

あららら!

エゾシカおぢさん、こんにちは。
ようこそおいで下さいました。
又、お忙しい中、リンクさせて頂きまして有難うございます。勝手にブログらしきのをやっているのですが、
恥ずかしいので、2人の方しか連絡していません。
なぜかSさんも突然飛んで来てくれました。
リンクは私のお気に入りで、すぐにどのHPに行ける様に設定して有りました。無許可で申し訳ございません。
余り更新しないですけれども、宜しくお願い致します。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード