すずめ

写真すず目18
文化の日も仕事でした。
楽しみにしていた、天皇即位の記念日も休みがなくなったみたいです。
近頃相棒が元気がありません。
大丈夫かと尋ねても、余り話さないですが、理由は判っています。
早く元気になって欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

世間は、休みで自分は、仕事って
辛いですよね。
スズメかわいいですね。
でもよ~く見るとスズメの顔って
フテブテしい顔してますよね。

白さん、こんにちは。
オンネトーは時間によって色が違うと聞いた事が有ります。時間が有れば、ゆっくり観察したいですね。
しかし、欲張る為、次の目的地に走らないといけないのが悩みです。すずめは、京都の神社では、焼きすずめが有名です。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード