キビタキ

キビタキ18
先日のキビタキです。
今日はお天気が良いので、出かけようとしましたが、嫁さんからストップ!の号令。
秋の気候の良い時期に、どこかへ連れて行ってほしいらしいです。
昨日も26度だったらしいですが、今日も25度の予想です。
温暖化は恐ろしいです。
鳥さんの変化があるかも知れません。

コメントの投稿

非公開コメント

夏日!?

え~!?25℃!?26℃!?
夏日じゃないっすか!?

こちらは、そろそろ初雪の声が聞こえてます。
今日の朝も寒かった。
キビタキ、いい感じですね。
でもめずらしい?ですね。

白さん、こんばんは。
お仕事、失敗は許されないので気を使いますね。
今年は珍しい鳥がお城で遊んでくれます。
しかし今日は、家内と四国までのドライブでした。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード