ノゴマ2

nogoma18.jpg
東のお城に、珍しい鳥が居るらしいとの噂を、3連休の初日に西のフィールドで聞きました。
その方も、私と同じ初心者の方で、鳥の名前が判らないらしい。
思いつく名前を言って居る内に、『喉が赤い鳥だった』とおっしゃった。
ノゴマかな?と言うと、そうそうと言われたので、直行するか、日曜日にするか悩みましたが
どうせ、長居する様に(笑)策が取られて居る様な気がした。
これが、正解で土曜日には居なかったらしいです。
とてもラッキーで、月曜日に再度出かけましたが、居ませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ノゴマいいの撮られましたね。
どうも私はノゴマと縁が無いようです~(^^ゞ
でもまたチャンスがあると思います、
また教えてくださいね~。

チャンスは充分

フォト原さん、こんばんは。
今日は居ませんでしたか!?
美味しい物を置いとけば良かったですね。
私は明太子のおにぎりしかなくって。
去年のN○庭園はばっちりだったでしょう。

良かったですね

ノゴマの配置も良く、良いのが撮れましたね。
本当にsikaさんの行動力の賜物ですね。
暗そうな感じがしますけど、苦労されましたか?

暗くて!

白さん、こんにちは。
初めはISO 800で写していたのですが
動きが早くてSSが上がりません。
画質はあきらめて、撮り逃しを予防する為
ISO 1000で撮影しました。
北海道なら、わんさかいるんでしょうがね。
場所も狭い所で前から4列目で何とか撮れました。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード