ノビタキ探し

のび
土曜日に散髪屋の予約を入れていたので、午前中に用事が終わりました。
昼食を済ませ、カメラを段取りしていましたら、ピンポーン♪。悪い予感が。
モニターで、○○来たよ!と。
諦めて孫の子守と、メリーーゴーランドの買い物へ。涙
日曜日は、中山寺へお初参りで忙しいので、早起きで少しだけ鳥見。
ノビタキか?スズメか?
判らないうちに撤収。

babaさん、ようこそ!(まだまだお若いですよ!)
このブログは2名しか、存在を知らせて有りません。
人様に見て頂ける様になりましたら、名刺を配ろうと思っています。(たぶん無理)
Kちゃんの所は、お昼休み時々お伺いしていますよ。
ラッコちゃん、家族が増えたら又知らせて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

sikaさん今晩は~。
子守大変ですね~。
甲子園浜にノビタキわんさか居ましたよ~。
sikaさんのお写真の子はホオジロ???

ホオジロ

私事とは、この事ですね。
モニター○○とは、何でしょう?

ホオジロもだんだんと難しい鳥に
なってきましたね。

フォト原さん、こんにちは。
え”~。お膝元を無視した為、坊主です。
これがホオジロですか。初めて見ました。笑

白さん、こんにちは。
モニターに映ったのは、孫の顔で『○○来たよ~』。
と、オカミサンの声です。
疲れて爆睡出来ます。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード