南禅寺

青サギ15
愛車のセレナのCVTの故障が直りましたので、家内のリクエストで京都までドライブしました。
南禅寺の水路閣の上に居る、アオサギです。
観光客が柵の間から、押すな押すなの人気物でした。
私も釣られて一枚。

コメントの投稿

非公開コメント

大昔の行きました

南禅寺か~・・・思い出すな~
でも彼女の名前が思い出せません(笑)
sikaさんいつまでもラブラブですね~(*^_^*)

フォト原さん、こんばんは。
すっかり秋めいて来ましたね。
イエイエ、私はただの便利やです。
と言うか、年金狙いらしいです。笑
あくる日は、岡山の親戚までタクシーさせられました。
こうなるとは、昔は想像も出来ませんでした・・・・・。

見っけ!

見っけ!
sikaさん、水臭いなぁ。
ブログやってるの知らなかったよ。
これからちょこちょこお邪魔しまーす!

こうなるの!!。
自分の画面から、すぐにアクセス出来る様に
リンクを組んだのが大失敗ですね。
去年、始めさせられ、やる気はなかったのですが
今年の夏に再会した時、更新していないと怒られました。
7月にカウンターをつけて、発奮したのですが・・・・。他の人には絶対秘密ですよ。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード