白鳥城

城18
せっかくのお休みなのに、家内がどこかへ連れて行ってよ。とせがみます。
散髪は予約してあるし、その後と言う事でドライブに出かけました。
山陽自動車道から見えていて、気になっていた場所です。
見えたら高速を下りて行く段取りです。
山陽姫路西からすぐの所でした。高速代900円也。
家内も満足してくれました。
入場料1300円。家内は『お財布忘れたわ!』
時にはサービスしておきましょう>

コメントの投稿

非公開コメント

一瞬 ヨーロッパへ旅行されたのかと思いました。
1300円でヨーロッパの気分を味合えたのなら
安いもんですね~

フォト原さん、こんにちは。
ここの施設は、凱旋門から万里の長城、自由の女神なども有り、世界中を旅した気分でした。
パンフレットには、太陽公園と印刷されています。
姫路市打越530番地36
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード