給餌b6P
コアジサシの雛が孵っていないか、2週間振りに行ってみました。
砂の色と同化して居る為、見つけ難いです。
親が帰って来ました。
近くに市場が有るそうですが、失敬して来た訳ではなさそうです。
求愛6P
こちらは、これからのカップルです。
結果は?
求愛26P
頑張れ、負けるな!
koti6P.jpg
こちらは、コチドリかな??
飛翔2T6P
相棒がアマサギを見たいと、毎朝懇願していましたので、古の都へ出かけました。
着いても田植えの終わった田圃には、人影が有りません。
相棒が『居た~』と叫びましたので、逃げられない様に撮影会の開始です。
畝6P
畝に入られたら、見つけるのが難しいです。
飛びだし6P
看板6P
余りに可愛いフクロウさんでしたので、続編です。
この道路を走るのですが、終点までまっすぐらしいです。
ちなみに神戸から大阪まで位ですかね。
スピードの出し過ぎは現金払いですよ。
親6P
森の中へ入ると、いつもの場所にお母さん発見。
モビングしてくれたカラスに感謝かな?。
hina6.jpg
アカゲラ6BBP
森の中を歩いていると、アカゲラが沢山いました。
口にはいっぱいのお土産を咥えています。
可愛い雛が居るのかな?
傍に有る高さ2メートル程の木に飛んで来ました。
こんなに低くて大丈夫かなぁ~。
こっちは写しやすくて助かります。
pエンゼル6
おくげ6P
今の時期はこの子に会えるのが楽しみです。
やっぱり可愛い~。
雛6P
親子6P
大きくなったね。
隣のカイツブリが、お母さんに突撃して居ましたが、大きく育ちました。
初めての子育てでも立派です。
赤上26P
秘密の森へ探鳥に出かけました。
着いても鳴き声がしない為、諦めていましたら、思わぬ近くに居ました。
今まで何回か観察しましたが、こんなに近くで観察出来たのは初めてです。
カメラを見ると22Mとなっていました。
あかK6P
相棒が見たい見たいと言っていた鳥を見せる事が出来て良かった~。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード