コブ飛ぶB6P
連休のないsikaは、地元でウロウロも出来ない状況です。
お宮参りや、〇院送迎で休みはつぶれてしまいました。
充実した休みを過ごせました。
今年生まれのコブハクチョウの飛翔練習を見れました。
アルパカ6BP
鳥は少ないみたいですし、日本一小さいI動物園へ行きました。
流石に3連休で、家族連れが多いですね。
アルパカは、引田〇功さんが動物園にプレゼントしてくれたものです。
黒いアルパカより、白い方が可愛いですね。
きじ6P
雨の予報でしたが、2か所に偵察に行きました。
しかし、またまた空振り×2でした。
諦めて帰る途中で、道路を3羽の鳥が横切るのが見えました。
近くに降りたと思われましたので、車の中から探していましたら、はるか向こうに発見しました。
たぶん、キジですね。
ロボ6P
我が家は、家内の家事の軽減対策としまして、ゴミトリロボットを導入しました。
綺麗に掃除してくれますので、助かります。
これで、すぐに鳥見に出かけられます。
蕎麦畑18P
久し振りに、無理やり家内を誘って蕎麦の花を見に行きました。
花はそこそこ咲いていますが、台風の影響でしょうか?倒れて全体の写真が絵になりません。
もちろん、目的のノビタキも居ませんでした。残念。
コサギ18P
駄目もとで立ち寄ったヤマセミも気配すら有りません。
それならもっと山奥へとハンドルを切り、曽爾高原へ行きましたが、くたびれ損でした。
居たのは、鵜とコサギ位でした。
今度の休みは、蕎麦所はマラソンで突撃無理ですかね。
けんかB6P
もう9月ですね。
台風で被害に会われた方々に、謹んでお見舞いもうしあげます。

先週写したカワセミです。
仲が良いのか悪いのか?。
兄弟喧嘩でしょうか。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード