aoba t30
お天気が回復して来ましたので、鳥見に出かけました。
始めは、いつものハクチョウの雛です。
しかし、待てど暮らせど出て来てくれません。
3羽いた雛は2羽になったとか。
その後、アオバズクの梯子をしました。
2箇所目につくと、顔見知りのバーダーさんがおられました。
今年は、かなり低い所にいました。
ふくろうM20
雛のページで最後になります。
全画面で見て頂けたら、幸いです。
新緑の中にたたずむ雛です。
何かあどけなさが残っていますが、やはり猛禽です。
しっかり大きくなって、個体を増やして下さいね。
kui18.jpg
それでは、パート2です。
雛は、草原の中の杭の上です。
藪を掻き分けて撮りました。少し季節感を出そうと、
アザミの花を意識して。
さざんかT20
やっと家事が片付いたので、遠征してきました。
道に迷いながら、やっとたどり着きました。
林の中は、草ボウボウで足はびしょびしょでした。
そんな時、木の上に白い物を発見しました。
よく見たら、雛でした。
これ、フクロウなのかな?
かささぎ10
家事が片付き、久振りに鳥見に出かけてみました。
人ごみを避けて、静かな公園へ行く事にしました。
森林浴と、一石二鳥の鳥見でした。
ホウロクシギ
連休も後半ですが、家事で出かけられません。
以前撮り置きのホウロクシギです。
まずはシルエットで。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード