ソウシチョウ
桜の花とカワセミを撮りたくて出かけたのですが、朝に出たきり2時間経過しました。
痺れを切らし、別の所へ出かけたのですが、場所などわかりません。
何とかなるさ!とノラリクラリ。
するとカメラマン発見!。やった~。
六甲山では数回見たり、写したりしたのですが、ここは大サービスでした。
konohazuku800.jpg
今度の休みで、オオコノハズクに振られましたので、05年に鳥取県で
撮影した写真です。オオコノハズクより少し小さくL20センチメートルです。
豊かな自然を残してあげたいです。
洞
木を探しましたら、案外と小さい木でした。
高さ3メートル位の所です。
誰かが枝も折っていますね。
びっくりして、どこかへ行ってしまったようです。
basyo.jpg
お天気が持ちそうなので、出かけてきました。
すぐに場所は解ったのですが、誰も居なくてなぜか様子が変です。
先週の日曜日の悪夢が再びか?と脳裏を横切ります。
asi15.jpg
土曜日に、河川敷に鳥見に出かけてきました。
河川敷を遡上して行きましたら、沢山のカメラマン。
何事かと思いましたら、堤防に鳥がいて、皆さん、バシャバシャ!。
とにかく何かわかりませんが、写そうと近づきましたら
どこかへ飛んで行きました。
顔見知りの方がおられたので、あちこちで情報収集しました。
その内に、来た~!の声でスタンバイ!
動きの遅い私は、地面に降りた所は写せませんでした。
ガードレールに居ます!の声につられて行きましたら
怖がらないのか、案外近くで撮れました。
鳥いわく:あんた達なんなのさ!狩がでけしまへん!。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード