先導大阪府警6
第89回選抜高校野球のリハーサルを見て来ました。
今年は32校出場です。
先導は大阪府警の音楽隊の皆さんです。

不来方6
今年話題の21世紀枠の 不来方 選手は10名です。

中村6
21世紀枠 中村  選手は16名です。

多治見6
21世紀枠 多治見 選手はこちらは18名ですね。

早実6
今年一番の注目選手の清宮主将率いる早稲田実業。
清宮君の弟も凄いそうな。

整列6
選手の整列も無地終わりました。

選手宣誓6
選手宣誓は、作新学院のキャプテン 添田君。
一回でバッチリ決めました。
選手の皆さん、明日から本番、実力を発揮して下さいね。
行進シタート6
第98回、夏の高校野球のリハーサルを見て来ました。
昨夜の豪雨の影響か、蒸し暑くて倒れそうな暑さでした。

行進B16
歴代の優勝校の旗が先導します。

近畿勢6
近畿勢が入場して来ました。

整列6
選手全員の入場行進が終わり、整列が完了しました。

選手宣誓6
地元兵庫代表のキャプテン、前田君の選手宣誓です。
左下のピンクのバックを掛けたお姉さん(大会役員さんですね)のチェックは厳しい物でした。
選手の皆さん、応援団の皆さん、楽しんで下さい。
自分達が楽しくなければ、見て居る方も楽しくないですよ。
欅B16
家事の都合で鳥見に出かけられませんでしたので、久し振りの更新です。
フクロウが巣立ち、アオバズクが営巣に入ったと、とあるブログで見ました。

アオバズクB26
大きな欅の木に着いても誰も居ません。
探して居ると、やっと見つけられました。
昨年の♂と違う見たいです。

アオバズクB36
下の通路からだと、探すのは困難ですね。
Xデーは7月14日だそうです。
楽しみに待ちましょう。
釜石6
春の高校野球が始まりましたので、見に行って来ました。
21世紀枠の岩手代表 釜石。

長田6
21世紀枠 兵庫代表 長田。

小豆島B26
21世紀枠 香川代表 小豆島。

選手宣誓T6
選手宣誓 少しホロット来ました。

試合開始6
試合が始まりました。
優勝旗の行方は?

アーモンドの花16
午後は家族サービスです。
孫を連れて、アーモンド祭りへ行って来ましたが、今年は花の盛りを過ぎて居ました。

アーモンド花26
花は綺麗なピンク色ですよ。

札幌第一T6
最後に、大好きな道産子の入場行進も。
暑すぎるのかな?。
少し元気がなさそうでした。
マグロ6
sikaの地元のお祭りが今度の日曜日に行われます。
まずはマグロ。
今日午前中に奉納された鹿児島県産本マグロ。
体長 : 2.5メートル
重量 : 250キロだそうです。

赤門6
10日午前6時に開門される赤門です。
ここから本殿まで走り、先着3名が福男に選ばれます。

本殿6
これが本殿です。
ここの手前にクランク2か所有ります。
滑りやすいので要注意の場所です。
sikaも行こうかな?。
さい銭6
ブログをアップして某国営放送のニュースを見て居ましたら、何と娘と孫がインタビューを受けて居ました。
この写真は、3番目の孫がマグロにお賽銭を張り付けて居る写真で、ネットで出回って居る写真らしいです。
プロフィール

sika

Author:sika
1950年代生れ ♂
会社勤め中
気軽に声を掛けて下さい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード